2023 第5回 日本クラブユース 女子サッカー大会(U-18)

支援者様一覧

メインスポンサー

XF(エグゼフ)様

 

フットボールギア ブランド XF(エグゼフ)ブランドサイト

クラウドファンディング支援者様

クラウドファンディングはこちら

コメントのご紹介

※敬称略

さとまる
頑張ってください!

gpm80kk
地元のチームなので、活躍を期待しています。コロナ痕です、思った活動ができないと思いますが、全国の皆さんも頑張って下さい。

yamakata
がんばって下さい

荻野 泉
頑張ってください!

あらい みわこ
女子サッカーのご発展を願ってます。

もぐ
大会の情報・試合配信ありがとうございました。応援しているFC今治レディースNEXTの試合を見ることができて嬉しかったです!!女子サッカーの楽しさがもっともっと広がっていくことを願って。応援しています!!

Kogaa1
頑張ってください!

kokihayo
現地へ応援に行けないのでライブ配信に感謝です。これからも継続宜しくお願いします。

Taka
女子のサッカーが広まり、それを楽しむ人も増え、憧れてサッカーを始めるなどでサッカー界のレベルが上がることを応援しています。

ぺったん
ちふれASエルフェン埼玉マリの皆、今を楽しく精いっぱい、時には息抜きしながらサッカーを楽しもう。全国のサッカー選手の皆、今サッカーが出来る喜びを沢山表現してください。応援してます。

8ch
女子サッカーの未来を応援しています!

たるん
長野パルセイロシュヴェスターの皆さん、下位トーナメント準優勝おめでとう!
過去、一度も勝てなかった新潟を倒し北信越代表の座を掴み取ったこと、得失点差で惜しくも上位進出は逃したけれど気持ちを切らさず最後まで戦い抜き、浦和レッズという日本有数の強豪相手に接戦を繰り広げたこと、素晴らしい挑戦でした!
この経験はきっとこれからの人生の糧になると思います!
たくさんの感動をありがとう!!
大会関係者の皆様、コロナ禍の中、このような素晴らしい大会を開催していただき感謝しております。 ネットライブ配信のおかげで娘の勇姿を観ることが叶いました本当に本当にありがとうございました!

青山哲生
女性にも、サッカー/スポーツ文化が未来永劫、続きますように。

きよ
大会関係者の皆様、チームのスタッフの皆様大会運営にご尽力くださりありがとうございます。長い戦いも今日で最後!応援してます(^ ^)

まっさん
がんばってください!

mynaviy
大会運営者のみなさま、大変な時期にこのような素晴らしい大会を開催していただき、ありがとうございます。選手、指導者、選手保護者含め改めて御礼申し上げます。大会も残り1日、無事に終われますようよろしくお願いいたします。

ムークン
1FC川越水上公園の皆さんそして指導者の皆様感動をありがとう。努力を積み重ねた成果を存分に果たしてください。これからも応援していますそして大会を主催してくださった大会関係者の皆様コロナ禍の大会開催本当にありがとうございます。

たいち
女子サッカーの発展を願っています

F.C.ギャルソン
大会関係者の皆様、世の中が大変な状況の中、大会開催いただきありがとうございます。本来であれば現地で応援したいところですが、残念ながら叶わない状況の中、オンラインでのLIVE映像配信もありがたい限りです。大会も残り少なくなってきましたが、選手皆さんが全力で悔いのない試合をして欲しいです!我が娘もピッチに立つ時間が少ない中、残り2試合チームのためにできることを精一杯やって、ピッチに立った際は全力で戦ってほしい!娘にとって、チームにとって最高の結果が出ることを切に願います。WIN BY ALL!

フミヤン
JFAアカデミー福島のみんながんばれ!

平山良
頑張ってください!

R0000022
羽ばたけ!!横須賀シーガルズJ O Y!!

ぶるう
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを応援しています!小学生の娘がキーパーをやっていてジェフレディースを目指しています!ノックアウトステージも頑張れ!

いなつひこ
がんばれジェフレディースU-18!!

緑の光景
全日本高等学校女子サッカー選手権大会が全国ネットでテレビ放送されているにもかかわらず、クラブユース女子の全日本U-18 女子サッカー選手権大会は、その一部がネットで流される程度。一方、女子サッカー発展のための作られた「なでしこvision」。「世界基準の「個」を育成する」には、クラブユース女子の発展なくしては成しえないのは明らか。今回のようなクラブユース女子の活動のライブ配信の拡大が、将来、感動を作り出す「なでしこ」の育成の柱の一つとなればと願って、応援します。

kami5721
娘もサッカーをやっています!
もっと女子サッカーが普及することを願うばかりです!

桑原由恵
頑張ってください!

B輔
頑張ってください!

石坂恒雄
AC長野パルセイロシュヴェスター、応援しています。

林 大介
女子サッカーの発展を願っています!

山内 尚隆
本日の試合は、棄権となり対戦相手だったチームの皆様、大会関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいました。
セレッソ大阪堺ガールズの選手が、強い気持ちを持ち、前を向いて、この現実に向き合ってくれていると信じています。
本日、試合はできなかったですが、明日の休息日を挟み、明後日、試合ができることを信じて、今日も、クラファンの支援を致します!
セレッソ大阪堺ガールズのみんな、この経験も今後の人生の中で、必ず活きてくる経験になる…
ひとつ強くなれた日…
また、這い上がっていこう。
がんばろう!

下忍
AC長野パルセイロシュヴェスターのご健闘をお祈りします。

Y.Yoshitake
頑張ってください!

山内 尚隆
初日の運営等、ありがとうございました。明日以降もよろしくお願い致します!
セレッソ大阪堺ガールズのみんな、
グループリーグあと2戦、がんばろ(^^)

MATSU
頑張ってください!

amamico
SolfioreFCの皆さん、暑さに負けず、持ち前の明るさで頑張ってください!
笑顔の花が咲くように☆

すぐる
頑張ってください!

齋藤 陽介

頑張ってください!

riougasan

いつも応援しています。女子サッカーをもっと活躍できる場を増やすため、頑張ってください。

川口洋介
シーガルズJOYがんばれ!
サッカー女子みんながんばれ!

山内 尚隆

頑張れ!
セレッソ大阪堺ガールズ!!
応援してる〜

河合 秀樹

頑張ってください!

伊波昌浩

頑張ってください!

たっきー

セレッソ大阪堺ガールズを応援しています

山田 学

がんばれ女子サッカー!
がんばれ横須賀シーガルズJOY!!

清水 岳

頑張ってください!

アウェサポ日記

FC今治レディースNEXTを応援しています。四国代表として悔いのないよう夏の思い出として下さい。

小熊基之

頑張ってください!

たかまる

日テレ・東京ヴェルディメニーナを応援しています。

ODAchhi

女子サッカーがもっともっと取り上げられ、日本全国に普及することを望んでいます。
FC今治レディースNEXTの選手の皆さん、全国の舞台で思う存分練習の成果を発揮して決勝の舞台を目指して下さい!

山崎 光弘

頑張ってください!

kimu

頑張ってください!

Mune22

頑張ってください!

ピー

選手の皆様頑張って下さい。
陰ながら応援しております。

kaoru_crz

試合を配信して頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

JG1BUX

せいいっぱい楽しみましょう!

Akiyo

頑張ってください!

yamifupass

ジェフレディースu18の皆さん。
雨のオリプリでスフィーダ世田谷FCに負けて全国への道を閉ざされ、茫然としている君たちにかける言葉はなかった。
あれから君たちは変わった。一本のパス 、一本のシュート、一つ一つプレーに意思が感じられるようになった。チャレンジ&カバーを常に意識する姿勢が感じられた。
サッカーの神様はそういうみんなにチャンスをくれた。そして、ノジマステラドゥーエとの死闘。神様がくれたチャンスを、最後の切符を、堂々掴んだ。
ジェフレディースu18。
君たちは一度死んだ。そして神の配慮で蘇生した。前橋の地で失うものはない。君たちのサッカー、一蹴入魂を実践すれば結果はついてくるだろう。
ジェフレディースu18。
苦しい時は弾幕を見ろ。「熱きプライド持って闘え」
第一回XFカップは君たちの先輩たちが制覇した。40℃のピッチの上で一蹴入魂の気概を示した。プライドとは結果ではない。意思を持ったプレー、あきらめない気持ち、それを継続することがジェフのサッカーだ。苦しい時弾幕を見れば、闘う気持ちが蘇るはずだ。
現地で応援できないのは残念だけど、北の方角に念を送り続けるから。
この過酷な大会を乗り越えると君たちのギアも一段アップする。その姿を楽しみに待っている。
ベストを尽くせ。前橋のピッチにすべてをおいて来よう。
君たちは強い。
健闘を祈ります。

のむ

大会に参加されるクラブ•選手の皆さん、ベストを尽くしてください!

伊藤 大祐

活動に感謝いたします。

histaarmy

頑張ってください!

Toru Okura

頑張ってください!

すぐる

頑張ってください!

Yoko Seki

頑張ってください!

YU-RI

未来の宝たちが輝きますように!!
応援しています!!

Nishimura Yu

スポーツを「する・見る・支える」すべての人たちにとって、幸せあふれる素敵な日々となりますように応援しております。

平磯 宣明
頑張ってください!

今坂 亮太郎
コロナ禍で活躍が制限される中で、直向きに頑張る姿に力をもらいました。ありがとう!!頑張れ!!

ABK
マイナビ仙台レディースユースを応援しています。待ちに待った全国大会、楽しんで、全力を出し切ってください!

tomo
女子サッカーがたくさんの人に広まりますように。日テレ東京ヴェルディメニーナ頑張れ!

pkkkc
祈 全国制覇
1FC川越水上公園メニーナの皆様の躍動感溢れるプレイを期待しています。全国から出場する全選手の御活躍を祈ってます。