XF CUP 2020 第2回 日本クラブユース 女子サッカー大会(U-18)

ライブ配信観戦に関する注意事項

ライブ配信について

1月9日(土)より、XF CUP 2020 第2回 日本クラブユース女子サッカー大会(U-18) が開幕します。
コロナ禍の中でも全国どこからでも試合を楽しんでいただけるよう、全試合ライブ配信予定です。
視聴にあたり下記の注意事項をお読みください。

映像について

今回のライブ配信はインターネットを活用した配信になります。

事前に現地のネットワーク調査をして配信に臨んでおりますが、当日の天候の状況や、何らかの影響でネットワークが不安定になった場合、映像がカクつくことや配信が途切れること、音声が途切れることがあります。

最善を尽くしますが、ネットワーク環境の回復が見込まれないと判断した場合、ライブ配信から録画対応に切り替えますのでご了承下さい。
なお録画対応になった場合、翌日までにはこちらのサイト内にて録画映像をご覧いただけるように対応させていただきます。

コメントについて

ライブ配信中は、誰でもコメントを投稿することができます。
このコメントは基本的には応援コメントのみとさせていただきます。

試合に関係ないコメント、個人やチームを特定した誹謗中傷コメントなど、あきらかに不適切と思われるコメントについては運営事務局の判断で削除させていただくことがあります。

コメントは試合後も残ります。
試合を振り返るとき、選手たちには何よりの励ましになることでしょう。

選手たちの活躍をリアルタイムで皆様にお届けするために現場一同尽力いたします。

ライブ配信に対するご協力をよろしくお願いいたします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pocket
Send to LINE