2023 第5回 日本クラブユース 女子サッカー大会(U-18)

クラウドファンディング支援者様からの応援メッセージ

▲小学館のビッグコミックスピリッツで連載中の「アオアシ」の作者である小林有吾 氏より、クラウドファンディングのご支援に加えてイラストと応援メッセージをいただきました。この度は応援誠にありがとうございます。

小林有吾 氏より大会への応援コメント
「皆様の努力と協力により無事にクラウドファウンディングが成立したこと、おめでとうございます。
大変な情勢ではありますが無事に大会が最後まで開催出来ることを祈っています。
サッカーをできる喜びをかみしめて
強い女子を見せて下さい!」

1月8日(木)に終了したクラウドファンディングではたくさんのご支援をいただき、無事目標達成することができました。ご協力いただいた皆様、この度は誠にありがとうございました。このページでは応援メッセージを一部紹介いたします。

デミーフクシマ♬デミーフクシマ♬アカデミー福島fight❣️青ティシャツ着てTVの前で正座して応援してます📣優勝してね!
きよ様より
頑張ってください!
ごまてん様より
女子サッカーの発展に向けて頑張って下さい
もら様より
頑張ってください!
玉川裕一様より

 

試合が出来ることの感謝を忘れずに アカデミー福島がんばれ!
toshikazu様より

頑張れAC長野パルセイロシュヴェスター
下忍様より

全試合を動画配信してくださりありがとうございます!選手の皆さんのご活躍を楽しみにしております。
Toshi様より

がんばれ!!水沢ユナイテッドFC・プリンセス
tkhr0129様より

応援しています。AC長野パルセイロ・シュヴェスター
つねちゃん様より

頑張ってください!
H.k.様より

女子サッカーが少しでも盛り上がればと思っています。応援しています。
はくまい様より

頑張ってください!
栗原 恵美子様より

記録よりも記憶に残る経験を!
むかい様より

 

頑張って下さい
もら様より

今まで携わってくださった指導者の方々、今回の大会参加に対して支援してくださった方々及び大会を運営してくださる方々へのリスペクトを忘れずに、精一杯頑張ってください。
sarugasawa様より

その他にもたくさんの温かい応援メッセージをいただいています。ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。一覧はこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pocket
Send to LINE